『寺院向けイラスト集』

Pocket

『寺院向けイラスト集』(A4版フルカラー・52ページ)を発刊いたしました。大阪教区内のご寺院には無償で配布いたしております。

10名のイラストレーターによる寺報や案内状などに使えるイラストを308点収録。この冊子をお持ちのかたは、営利・非営利問わず自由にお使いいただけます(詳しくは冊子1ページの「イラスト利用にあたってのご注意」をお読みください)。また、イラストデータ(png形式)の一括ダウンロード、および個別で使用できる特設ページへのリンクも本誌に記載しております。

頒価は2,000円(送料別途)です。お電話(06-6251-4720)、または下記のフォームよりお申し込みください。

→『寺院向けイラスト集』内容見本(データの解像度を落としてあります)

お詫びと訂正
本誌23ページの「上座二等 莟菊(ガンギク)」は「上座三等」の誤りでした。お詫びし、訂正いたします。また法衣や仏具等はイラストの表現上、正式なものとは異なっている場合がございます。ご了承の上お使いいただけますようお願い申し上げます。
ご注文
『寺院向けイラスト集』を1冊注文します(頒価2,000円+送料)。複数冊注文する、または他の大阪教区発行の書籍をあわせて注文される場合は、「通信欄」にその旨ご記入くださいますようお願いいたします。